Web申し込みについて
「はがき等での申し込み受付」はできないのか。
今回は「Web申し込み」のみでの発売とさせていただいております。
海外への発送はできますか?
日本国外への配送は承っておりません。
領収書は発行してもらえるのか。
領収書の発行は行っておりません。
クレジットカードでのお支払いの場合は、ご利用のクレジットカードのお支払い明細をご確認ください。
コンビニエンスストアでのお支払いの場合は、ご利用控えをご確認ください。
購入するにあたって推奨環境を教えて欲しい。
<PCの場合>
■ブラウザ
Google Chrome 最新バージョン ※推奨ブラウザ※
Safari 16 以降
Firefox 最新バージョン
Microsoft Edge 最新バージョン(Chromium版 Edge)
※「Internet Explorer」では正常に動作しない可能性がございます。
<スマートフォンの場合>
■OSバージョン
iOS 16.0 以上
Android OS 9.0以上
※ただしキャリアやメーカーのサポートが打ち切られている端末は、正常に動作しないことがあります。
AndroidのOSは、以下の操作にてご確認いただけます。
ホーム画面>設定>端末情報>Androidバージョン
■ブラウザ
Google Chrome 最新バージョン ※推奨ブラウザ※
Safari
申込内容を確認することは出来るのか。
購入者様に対しては【 noreply@thebase.in 】より自動メールが送信されます。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
そのため、【 noreply@thebase.in 】をメールアドレス指定受信に設定する、もしくは【 thebase.in】をドメイン指定受信に設定するようお願いいたします。
なお、自動送信メールは再送することができません。
注文確定後にキャンセル・変更できますか?(申し込み後・注文確定後)
・支払期間内にご入金が確認できなければお申込みは取り消しとなります。
・ご入金後のキャンセルおよび変更はお受けしておりません。
・万が一、発送した商品が返送され、発送日より3か月ご連絡がとれない場合は、ご返金は出来かねますので予めご了承ください。
・お一人様1回限りのご購入とさせて頂きます。
個人情報の取り扱いはどのようになりますか?
ご提供いただいた個人情報は、本サービスの目的達成のために使用し、それ以外の目的で個人情報の利用、第三者への提供・開示はいたしません。また、使用後は決められた期限に適正に破棄します。